March 21, 2005

ドラえもん

ドラえもんの声優陣が4月から交代するらしいですが、
つい先日旧声優での最後の放送があったらしいです。
見れなかったんですが、

新しい声優の人たちの発表があったんですが、ものすごい若返り方ですね

5人で206歳若返ったとか 笑

30、29、31、14、32歳ってみんな自分より年下やんか、すごいなぁ

ジャイアン役なんか14歳って中学生やないか…
写真ではそうにも見えないような、気がしますが。 笑


ドラえもんって、最初は日曜の朝放送してたよね、確か
それから今の時間帯に移って、放送開始からもうすぐ26年とか
さすがに今はもう見てないけど、昔は見てたもんな


ドラえもんの今までの声の印象が強烈なので、新しい人は大変そうだなぁ
ガンバレ、水田さん

新声優での初回が4月15日らしいけど、久々に見てみるかな、時間がちょっと厳しいが…
視聴率もなんか、高そうだな


おまけ

ドラえもん占い
しずかちゃんらしい…自分 笑

| | Comments (24) | TrackBack (0)

February 23, 2005

最近気になるCM

がありまして、それはキリンのFIREのCMで内容が面白いのも、もちろんなんですけど、出演してる浅野忠信さんではないほうの人が気になってねぇ

kirin_fire_edited

この写真の左の方の人ですね。この人富豪刑事にも出ていて、出演男性陣の中では1番存在感があると、思っていました。(役はコミカルな役ですけど)

で、調べてみました。

寺島進さんというのですね。北野武監督作品の常連さんですか…。映画はほとんど見ないからなぁ。知らないはずです。北野映画も「Dolls」しか見てませんし、それも、主演が菅野美穂ちゃんだったから見ただけだからなぁ 笑

寺島さんも同じく北野映画の常連である大杉漣さんの様に、一気にメジャーになるんでしょうかね。
2人とも、ものすごい存在感を感じますから。

しかし北野武監督もすごい人ですね。
タケチャンマンを見て育った世代である自分らには、まるで別人の様に思えます。

| | Comments (22) | TrackBack (0)

February 02, 2005

人面カメムシ

今トリビアでやってた

kamemusi

あの仮面欲しくなったよ 笑

種でやってた2時間サスペンスのネタもおもろかったな

| | Comments (45) | TrackBack (0)