« All The Right Reasons | Main | Building The Perfect Beast »

October 25, 2005

Wildflower

Sheryl Crow/Wildflower

Wildflower

オリジナルとしては約3年半ぶりとなる、シェリル・クロウの新作(5作目)です。
この作品は、ロック色が薄れて、カントリーに近いようなポップな作品となっています。

もうちょっと初期のようなロック系の音もあってもいいかなとも思いますが、相変わらず曲は素晴らしい曲が多いです。
しかし彼女は、年々声が若返っていくような気がします。
1stの頃と声が全く違っているように聞こえますね。

シングル曲でもある、③Good Is Goodは彼女のナチュラルさが出ているいい曲です。
あと、①I Know Why、⑤Wildflower、⑧Live It Up、⑪Where Has All The Love Goneあたりもお気に入りです。
(盤により曲順が若干違うようです)

ちょっと派手さはないですが、聴きこむほど良さが出てくるアルバムです。


|

« All The Right Reasons | Main | Building The Perfect Beast »

Comments

はじめまして。TBさせていただきました。
今回の作品は声の美しさが一際目立っていますね!
まさに聴き込むほどに…というアルバムな気がします。

Posted by: KiD | October 28, 2005 at 03:40

こちらこそ、はじめまして。
本当に、声が美しいですよね。
何回でも聴いてしまう作品です。

Posted by: Poyo | October 28, 2005 at 20:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81244/6574613

Listed below are links to weblogs that reference Wildflower:

» Sheryl Crow / Wildflower (2005) [Pepper House]
敢えて誤解を恐れずに言うなら、今作での彼女はRockというジャンルの人間ではない... [Read More]

Tracked on October 28, 2005 at 03:38

« All The Right Reasons | Main | Building The Perfect Beast »