« Fore! | Main | ワーク・ソングス »

October 11, 2005

Golden Tears

Bonnie Pink/Golden Tears

golden_tears

ボニー・ピンクの通算8枚目にあたる新作です。
彼女は洋楽べったりな中で、よく聴く好きな日本人アーティストの一人です。
今回もおなじみ、トーレ・ヨハンソンとその門下生がプロデュースした作品となっています。
初期の頃の作風に、最近の作品をミックスしたような感じ…と言うのが、最初に聴いた時の感想でした。
特に全編英語の曲の雰囲気がいいですね、今作は。

1stシングルの①So Wonderfulもなかなかいい感じですが、
全英語詞の、②Paradiddle-freeや、⑤Mirrorあたりが良いです。
ほかに、⑥日々草、⑨Rise and Shineなどもお気に入りです。

今年デビュー10周年らしいですが、初期の頃から聴いてますがもう10年たつのですね。
最近海外での活動もしているようですが、さらに羽ばたいて欲しいものです。

|

« Fore! | Main | ワーク・ソングス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81244/6353595

Listed below are links to weblogs that reference Golden Tears:

» 『Golden Tears』@BONNIE PINK [NO ・・・,NO LIFE]
『Golden Tears』BONNIE PINKAlbumWarner Mus [Read More]

Tracked on October 27, 2005 at 20:33

« Fore! | Main | ワーク・ソングス »