« ジャーニーの傑作です | Main | Bon Joviの原点です »

September 26, 2005

Bon Jovi新作

Bon Jovi/Have A Nice Day

have_a_nice_day

約3年ぶり、通算9作目に当たる作品です。
ジャケットのニコチャンマークもどきが目立ちます。
音楽的には、”Crush”、”Bounce”の流れを汲んだ作品なのかなと思います。
過去2作に比べるとややハードって感じですかね。

先行シングルで、タイトル曲でもある①Have A Nice Dayは、ボン・ジョヴィらしい曲です。
TVのCMあたりでもがんがん流れていますね。
お気に入りとしては、④Who Says You Can't Go Home、⑤Last Man Standing、⑨I Amなどです。

初期からのファンとしては、”Slippery When Wet”や、”New Jersey”の音楽を望みたいと言うのが本音でもありますが。


プロモで来日してましたが、春あたりにツアーがありそうな感じで楽しみにしています。

|

« ジャーニーの傑作です | Main | Bon Joviの原点です »

Comments

ご無沙汰してます。僕も買いましたよ、まだ聴いてませんが・・・。よさそうですよね。80年代のような音はこれからもなく、これからずっとこのサウンドでいきそうですよね。

Posted by: pag | September 27, 2005 at 22:54

そうですね。
この流れで行くんでしょうね。アルバムは結構いい感じかと思いましたよ。
ただ、ライブで一番盛り上がるのは80年代の曲なんですよね。
まぁ、そんなけ年を食ったと言うことかもしれませんが…

Posted by: Poyo | September 28, 2005 at 22:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81244/6132223

Listed below are links to weblogs that reference Bon Jovi新作:

« ジャーニーの傑作です | Main | Bon Joviの原点です »