« 80's名盤(20)「アルファ」 | Main | フー・ファイターズ待望の新作 »

June 13, 2005

ストーンズ活動開始!!

つい先日ストーンズの話書いたんですが、
な・・・なんと、ストーンズ8月に7年ぶりのフルオリジナルアルバム発売、そしてワールドツアー開始!! らしいです。
やってくれますな。
この平均年齢60歳越えたおじさんたちは。

まぁ、アルバムは出すんではないかとは思っていたけど、ワールドツアーまでやってくれるとはうれしい限りです。
この発表の記者会見で、「これが最後のツアー?」という質問を、ミック・ジャガーは「そんなこと考えたこともないぜ」と一蹴したらしいです。

予定では年内が北米、そして来年春に、日本ツアーの予定がされてるとか。
また3月くらいなんでしょうかね。
多分会場がドームだとそんな感じなのかな。
まぁ、いずれにせよ非常に楽しみだな…
ストーンズなら会社も休んで飛んでいきますよ 笑

また、来年のドイツのW杯の前夜祭のトリで出演と言う話も出ているらしいですね。
これも実現したら楽しみですね。

stones

|

« 80's名盤(20)「アルファ」 | Main | フー・ファイターズ待望の新作 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81244/4539359

Listed below are links to weblogs that reference ストーンズ活動開始!!:

« 80's名盤(20)「アルファ」 | Main | フー・ファイターズ待望の新作 »