« 携帯からテスト | Main | 帰省中 »

March 02, 2005

YUKIちゃんはママになってもキュート!!

携帯からうまく送れたぽいが、改行はあれは失敗だな…

さて今日は、最近買ったCD

YUKI/joy

joy

産休明けとなる彼女の3枚目のソロアルバム。実はジュディマリは、ある人の影響から、洋楽どっぷりの頃でも聴いてた数少ない日本のアーティストなんだよね。(2ndのOrange Sunshineぐらいの頃からかな)
東京ドームのラストライブにも行ってるぐらいですから 笑

全体的になんか楽しくなるような作品です、これ。心弾む、踊りだしたくなるような作品を目指して作ったらしいから、まさにそんな感じ。前2作とはまた違って、いいですね。

②JOY、③ハローグッバイ、④Walking on the skylineの流れなんか、ウキウキする感じだし、⑧WAGONは思わず踊りだしそう 笑

でも⑩キスをしようよ、が一番かな。あんなふうに言われたら、もうメロンパンナちゃんのメロメロパンチ~ですな。

かなりアホです 笑

しかし、YUKIちゃんいくつになってもキュートですねぇ。


|

« 携帯からテスト | Main | 帰省中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81244/3143339

Listed below are links to weblogs that reference YUKIちゃんはママになってもキュート!!:

« 携帯からテスト | Main | 帰省中 »