« 人面カメムシ | Main | スリだぁ~ »

February 04, 2005

これもはずせないな

松平健/マツケンサンバⅡ

Matsuken2

皆さんご存知のこれです。
昨年7月発売同時にCDショップを駆け回ったんだが手に入れることができず、結局Amazonで買いました。待つ事2日…聴いた瞬間踊りだそうとしていた自分がいました。 笑
それからしばらく部屋中サンバのリズムに満ち溢れていました。
酒が入ってカラオケに行くと必ず歌い踊っています。 

他にマツケンマンボ、マツケンでGO!、マツケンサンバⅠなどのいかした曲も収録。
でもなんと言ってもお勧めは付録のDVDの方で、あのPV最高です。マツケンがすごく楽しそうに歌い踊ってるところが最高なんですよ。

年末の紅白もこれみたいがために見てました。
3月に東京ドーム!!!でマツケンサンバの集いとか言うライブ?もやるらしいです。すごいですな

|

« 人面カメムシ | Main | スリだぁ~ »

Comments

あはは。噂には聞いていたのですが。なんと・・
わたしは大晦日に初めてマツケンサンバ見たんです。ごめんなさいw とても華やかでほんと見ているこちらも楽しくなってしまう感じでした:)
ぜひぜひpoyoyonの踊り見てみたいですね~:P

Posted by: ♪埼玉のkannoちゃん♪ | February 09, 2005 at 22:23

機会があったらいつでもw
紅白は実は、あいちんもチェック入れて見ました(自ら地雷踏んだような気もw)

Posted by: Poyo | February 09, 2005 at 22:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81244/2804636

Listed below are links to weblogs that reference これもはずせないな:

« 人面カメムシ | Main | スリだぁ~ »