« ご当地の踏み絵をおもっきり踏んでみる② | Main | にゃんにゃんにゃんで »

February 20, 2005

温泉はいいねぇ

昨日、社宅の風呂が修理中だったので、同僚2人を誘って、近くの温泉に行ってきました。

最初、18時に行こうとしてたんだが、Music Fairを見たくなってしまった(笑)ので急遽予定変更。18時30分自分が運転して、出発。

10数分後、目的地である、か○ぽの宿着、早速風呂に向かいます。さて値段いくらだっけと見ると、なんと900円(土日は100円増しらしい)も、するとは…。郵○省こんなとこでも、ぼろもうけかいと思いつつ、仕方なくお金払って、中に入ります。

しかし、風呂自体は結構広く綺麗で、体洗った後、湯船につかります。「おー、さすがに温泉は、違うなぁ~」と、皆ご満悦。サウナがあったんで、早速、そっちにも向かいます。

そこは低温サウナらしく、意外に熱くない。ふと横を見ると、かごに塩が山盛り盛ってあって、ご自由にお使いくださいの文字が…。最初はおとなしくすりすり塗ってたんだが、そこはアホ3人組。仕舞いにはお互い塩塗りまくり状態で、とうとう10kgぐらいあったであろう塩を全部使い切って、3人の新巻鮭状態の怪しげな男どもが完成。こりゃ誰か着たらやべぇなと言うことで、さっさとサウナを出てシャワーで洗い、露天風呂のほうへ逃げ出しました。

露天風呂も気持ちよく、長々と入っていたら、そのうち頭がふらふらしてきたんで、こりゃ、あかんということで、あがりました。脱衣場で時計を見ると20時になっていました。どうも1時間以上も入ってらしいです。

その後、売店で、牛乳を買い、「やっぱこれでしょう」と、3人横1列で左手を腰に当て飲み干しました。売店のおばちゃんに笑われましたが。

そうこうしてるうちに20時40分に、「21時に間に合わん」と急いで帰りました。


愛ちんを見て、温泉に入り、その後ヤンクミを見る…

何かちいさな幸せを感じましたねぇ。昨日は
(ほんまにちっこいですねぇ 他に幸せはないんかいという ツッコミは、なしで 笑)

|

« ご当地の踏み絵をおもっきり踏んでみる② | Main | にゃんにゃんにゃんで »

Comments

こんにちは、Gold monkeyでした。。。

うちの会社に大塚愛似がおるよ~。
なかなか相手してもらえませんけどねw

あ、モモコ似もつい先日入りました・・・orz

Posted by: nally | February 21, 2005 at 10:30

おさるさん全部で12色あるらしい。

愛ちん似がいるのうらやましいなぁ…

うちの職場は、やや特殊なのでまったく華やかではございません ははは。

Posted by: Poyo | February 21, 2005 at 22:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81244/3009549

Listed below are links to weblogs that reference 温泉はいいねぇ:

« ご当地の踏み絵をおもっきり踏んでみる② | Main | にゃんにゃんにゃんで »