« 今日は... | Main | 47回グラミー賞 »

February 15, 2005

これはお酒ではありません

気分一新でおもっきりデザイン変えてみました。

ごく最近買った、おすすめのCD

LOVE PSYCHEDELICO/Early Times

early_times

とある酒と同じ名前のタイトルですが、LOVE PSYCHEDELICOの、初のベストアルバムです。
実は今まで彼らのアルバム等は買ったことがなかったのですが、特にあのガムの宣伝で曲を聴いて以来1度聴いてみたいと思っていました。最初あの宣伝もむしろ、曲より、あのかっこいいお姉さんは誰なんだ?が気になっていたんですが…(後に、高橋マリ子さんであることが判明)

で、ベストアルバムが出る事を知ったので、これはちょうどいいと思って買いました。はじめにベストを聴くと大体わかるからねぇ。

一通り聴いての感想は、こりゃ、買ってよかった~!!でした。見事ハマリました。

VocalのKumiさんの歌いぷりがもう最高ですね。それに楽曲が見事にマッチしてる感じで。今まで、発表された3枚のアルバムからほぼ、まんべんなくセレクトされてるそうですが、これ聴いて、今までのアルバム買おうかなと思っています。いまやエンドレス状態で聴いてます。 笑

③Everybody needs somebody、⑧My last fight辺り特に気に入っています。あと、新曲であるラストのRosyもいいですねぇ。ちなみに例のガムのCM曲も入っております。

アルバムにシリアルナンバーが振ってあるのですがこれは、初回限定版で000001から333333まで振ってあるそうで、自分だけのナンバーだそうです。やっぱり1番とかは本人が持ってるんでしょうか。自分が、買ったのは、193360でした。もっと選んで買えばよかったと、ちょっと後悔。(ちなみに上の写真は宣材用ぽく、どこのネットとかを見てもこのナンバーのジャケットです)

1回生でも聴いて見たいなぁ。


|

« 今日は... | Main | 47回グラミー賞 »

Comments

今日は会社終わって急いでCD屋さんへ行ったよ。
まだ限定あるかドキドキしながらw
そしたらまだ沢山ありました(^^v
やったぁーGet :)
No.は自分のお誕生日が入っているの選びました。


帰りのバスに揺られながら聞いて帰りました♪
ほんと全部いいなぁ♪

あっ。ドラマ始まったー。

Posted by: かんのっちー | February 17, 2005 at 21:02

ホンといいよね。
しばらくヘビーローテーション決定です w

シリアルナンバーは後に宝くじ企画として抽選などあるらしいからそれも楽しみ

Posted by: Poyo | February 17, 2005 at 22:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81244/2941067

Listed below are links to weblogs that reference これはお酒ではありません:

« 今日は... | Main | 47回グラミー賞 »