« あのう~ ちょっとぉ~ よろしいですかぁ~ | Main | あいちん... »

February 11, 2005

うぉーりーを探せ

最近は芸能人やスポーツ選手もブログやってる人が結構いますが
数ある有名人ブログの中で一番のお勧めは言うと、すでにかなり有名なんですが、それは、もう眞鍋かをりさんのサイトでしょう

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/

彼女のイメージはまさに才色兼備だったんだけど、TVをちょくちょく見ると、おや?と思うようになり、ここ見るようになって完全にイメージ変わりました。 

性格男というか、おっさんがかなり入ってますね。 
でも、親しみ覚えるようになりました。
ヤクルトの古田選手との絡み辺り最高でした。

あと、話題に妹さんがたまに出てくるんですが、これまた強烈な個性の持ち主ぽいです。かなりLOVEです。 笑

今春から妹さんと2人暮らしになるようでさらに、おもろいネタを披露してくれることを期待してます。

|

« あのう~ ちょっとぉ~ よろしいですかぁ~ | Main | あいちん... »

Comments

いま☆CDTV☆見ていたのですが。。。
恋人にしたいベスト1(女性)がなんと
あいちんでした!!とっても嬉しそうで面白い
コメントしていましたw
おめでと~ :D

ぜんぜん違うコメントでごめんなさいw

Posted by: kannoちゃん♪ | February 12, 2005 at 20:50

ちょうどそのネタ仕込んでいた時にそんな事がw
おめでと~言われてもなぁw

Posted by: Poyo | February 12, 2005 at 21:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81244/2888529

Listed below are links to weblogs that reference うぉーりーを探せ:

« あのう~ ちょっとぉ~ よろしいですかぁ~ | Main | あいちん... »